結婚式当日だけではなく、前撮りをするとテンションが上がります。

私たち夫婦は、結婚式と披露宴を上げました。
私の場合、お世話になった式場の写真撮影が当日の撮影のみとなっていました。
結婚式当日が一番ベストな状態だからだそうです。
しかし、従姉の時は別の式場でメイクのリハーサルもかねて前撮りをしていたのを見たことがあったのでうらやましかったです。
そこで、結婚式場とは別に、写真スタジオにお世話になることにしました。
すると、やはり凄く気持ちに余裕を持ってテンションをあげることができました。
当日に向けて、もっとスタイル改善しようとか、メイクはこうした方がいいなど、少し見直すことが出来たのが大きいです。
また、当日では着ない予定だった衣装もきる事ができたのでとても嬉しかったです。
「レクエルド」というサイトでも、前撮りを行っていますので、ぜひ問い合わせをしてみた方がいいです。
当日も、スタッフさんは細やかな対応をしてくださいましたが、やはり自分たちが気持ちがいっぱいいっぱいでした。
なので、事前に撮影を体験出来たのは良い思い出となりました。
結婚式の前撮りフォトスタジオ撮影(和装・洋装) | 結婚写真のレクエルド