笑顔に自信を持ちたいなら吉祥寺セントラルクリニックへ

思い切り人前で歯を見せて笑いたい、自分の笑顔に自信をつけたいというときは、東京の審美歯科、吉祥寺セントラルクリニックがおすすめです。
ここでは自分の要望に合わせた方法で白い歯を手に入れられます。
ホームホワイトニングは、自分のペースで好きな時間に歯を白くしたいという人に適しており、最初にクリニックで口の中の検査と歯型を採取し、それをもとに歯を白くする薬剤を入れる透明なマウスピースを作成します。
ホームホワイトニングでは、全部の歯はもちろん、色が気になる歯だけを白くすることも可能です。
オフィスホワイトニングは、短期間に白い歯を手に入れたい時に最適なホワイトニングで、過酸化水素入りの薬液を歯に塗ったあとに可視光線を当てて色素を分解することができます。
1回の通院で効果が出やすいのが最大のメリットです。
歯を白くする方法には歯の表面を薄く削り、その上に薄いセラミックを貼りつけるオールセラミックラミネートべニアもあります。
歯を大きく削らなければならないクラウンと異なり、この方法ではエナメル質のみを削るだけでよいため、歯に大きな負担をかけずに半永久的に白くできます。
また、オールセラミックラミネートべニアではある程度歯並びの矯正も可能です。

合わせて読みたい情報:CLICK HERE