安心、快適な狭山市注文住宅ならアップルホーム

狭山市で注文住宅を購入予定の方には、埼玉の不動産に強い株式会社アップルホームがおすすめです。
モデルハウスや展示場も多数設けているアップルホームでは自由設計を取り入れており、お客様ひとりひとりのニーズに合わせたお住まいを提案しています。
たとえば家族の健康を大切にしたいというご家庭であれば、使用する材質も地域の自然素材にこだわっています。
さらに柱や梁などの構造材、そして床に使う下地材にもヒノキやスギといった垢材を使い、仕上げのための内装材には、珪藻土などをはじめとする自然素材を用いることで建材から揮発される人工的な化学物質の低減にも成功し、シックハウス等も予防しています。
また、素材以外にも空調面でも大きな工夫が施されていて、エネルギーロスの少ない風通しの良い空間づくりが実現されています。
こうした取り組みにより、アップルホームの健康住宅では、1年間いつでも快適に過ごすことができ、もちろんバリアフリーにも対応していますので、お体の不自由な方やお年寄りの方でも安心して暮らすことができます。
住まいは私達の暮らしの中心となる、とても重要な存在です。
狭山市で長く安心して生活できる注文住宅をお探しでしたら、是非アップルホームへお問い合わせ下さい。http://www.apple-h.co.jp/