カウンセリングを受けながら希望の卵子ドナーを探せる卵子提供プログラム

ベビーエージェントがコーディネートしている卵子提供プログラムでは、卵子ドナーあるいはエッグドナーと呼ばれる女性が提供して下さる卵子を使った体外受精と胚移植で自分で妊娠・出産することができます。
卵子ドナーの女性は、不妊で辛い思いをしているご夫婦のために何かできることがあればという善意でドナー登録をされている方ばかりです。
ベビーエージェントでは、日本人のドナーの方を登録している専門のドナー機関と提携しています。
卵子提供プログラムの成功率を高めるためには、卵子の質は当然大変重要な要素です。
そのためドナーの希望者の女性には年齢や健康状態はもちろん、いろいろな観点からの厳しい検査や審査が行われています。
ベビーエージェントのオフィスは、国内各地はもちろんのこと空からも大変アクセスのよい東京駅のすぐ近くにあります。
このオフィスでは、卵子提供を希望されるご夫婦がカウンセリングを受けたり、ドナー女性のプロフィールを閲覧することができます。
エッグドナーの方のプロフィールは、幼少時を含めた写真や家族の健康状態なども詳しく閲覧することができ、アドバイザーさんのサポートを受けながら希望のドナーを時間をかけて探すことができます。