カトープレジャーグループが運営するホテルに宿泊しました

昨年の貴重な夏休みは、沖縄旅行に出かけました。
そして宿泊先に選んだのは、沖縄本島にあるOKINAWA GRAND MER RESORTでした。
ここでの一時がとても快適だったので、また来年も利用したいと、このホテルについて改めて振り返ってみることにしたのです。
そうして分かった事は、まずカトープレジャーグループが運営していると言うことでした。
カトープレジャーグループは、総合的なレジャー事業を展開している企業です。
ホテル運営は私が宿泊したOKINAWA GRAND MER RESORTと、恩納村にあるKafuu Resort Fuchaku CONDO・HOTELが、それ以外にも公共リゾートやスパ、エンターテインメントにレストランと、実に多岐に渡って展開されていることが分かりました。
つまりレジャー産業のプロフェッショナル、そして総合プロデュースのプロなのです。
お客様の喜びを目標に、それぞれの施設でしっかりとしたコンセプトを用意し、それに基づいたプロデュースを行っているそうで、私もその一つを利用し、実際に、最高の旅行だと思えることができたのでした。