アレルギーから美容まで新規開院の赤坂見附皮膚科クリニック

赤坂見附皮膚科クリニックは、2014年3月1日にオープンした皮膚・アレルギー科および美容皮膚科の治療も行うクリニックです。
赤坂見附駅3丁目方面A出口より徒歩で10秒、ファーストキッチンが目印のビルの5階と大変アクセスのよい場所にあります。
皮膚科・アレルギー科では湿疹や水虫、ニキビ、アトピー性皮膚炎などの治療を、また美容ではしみやホクロのレーザー治療やヒアルロン酸を用いたシワ治療やボトックス注入なども行っています。
赤坂見附クリニックの診療方針には特徴があります。
それは、患者さんひとりひとりの状態を見極めてその人に一番適した治療法を提案してくれることです。
例えばアトピー性皮膚炎は代表的なアレルギー性の皮膚疾患ですが、生まれつき持っているアトピー体質の他にもストレスや食生活・睡眠の乱れなどが複雑にからみあってアトピーという形で発症していることが珍しくありません。
こうした要因が複雑に絡み合っているアトピー性皮膚炎の患者さんに対しては、その人に一番あった方法を見つけるための問診を非常に大切にしています。
同様に、美容のジャンルでもカウンセリングの時間を充分にとって納得のいく施術が受けられる体制を整えています。
http://akasakamitsukehifuka.jp/