大森駅の歯医者さんで時間や費用の負担が少ないプチ矯正

横須賀歯科医院は、品川駅からもアクセスのよい京浜東北線の大森駅からすぐのビルの中にあります。
一般の歯科治療と審美や自費など女性向けの治療を別々のフロアで診療している歯医者さんです。
審美治療のひとつに、歯並び矯正があります。
矯正治療というと金属の器具を歯につけて力をかけることで時間をかけて歯を動かす方法が一般的ですが、横須賀歯科医院では来院される患者さんの短期間でできるだけリーズナブルに歯並びを直したい・前歯だけをきれいにしたいといったお悩みに応えて前歯のプチ矯正治療も行なっています。
前歯は移動させる距離も短いために治療期間が短くてすみますし、食事の時の違和感など患者さんの負担もプチ矯正なら軽減できます。
また費用面でも、全体の矯正に比べるとかなり低料金です。
プチ矯正の場合でも、横須賀歯科医院では治療前に丁寧な検査とカウンセリングに時間をかけています。
歯並びや口の中の状態によって一番適した治療は変わってきますが、その方に一番合った治療プランを提案してもらえますから安心です。
また横須賀歯科医院ではインフォームドコンセントの考えを大切にしていて、検査結果や治療方針について患者さんにわかりやすく説明をし、納得が得られた上での治療スタートが基本です。